ブログをサボった言い訳から始めます 正直に言います。ブログ、サボってました。 で、なぜサボったかというと、最近の僕、完全に音声入力に脳をハッキングされているからなんですよね。 しゃべればテキストになる。これに慣れてしまうと、もうタイピングが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。